月別アーカイブ: 2022年3月

離任式 (2022.3.24)

お一人ずつご挨拶をいただきました
生徒代表のお礼のことば
花束贈呈
退職・離任される先生方の退場です

退職・転任された先生方からのメーッセージ

・長い間ありがとうございました。今後は、地域でいろいろと頑張っていきたいと思います。また、ライフワークとして地域の歴史の謎解きをしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。(K.H)

・あっという間の3年間でした。校長先生をはじめ多くの先生に助けられながら、いろんなことを学ばせていただきました。この経験を活かし、転任先の龍雲中学校で発揮したいと思います。本当にありがとうございました。(J.N)

・様々な人に支えて頂き、充実した教員生活となりました。生徒、保護者の皆様本当にありがとうございました。お世話になりました。(S.T)

・新土庄小学校で非常勤講師として勤めた時の生徒さんと6年ぶりに再会し、また1年共に過ごすことができました。たくましく成長した姿や活躍する姿をみることができ、うれしく思いました。出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。(K.H)

・たくさんの笑顔と支えをいただき、たくさんのことを教えていただいた7年間でした。心より感謝申し上げます。大好きな小豆島でこれからも頑張っていきます!皆様のご活躍をお祈りしています。(M.M)

・この度の人事異動で、土庄中学校を最後に退職いたしました。在職中はたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。(S.N)

・2年間大変お世話になりました! みんなの活躍を祈っています!(H.O)

進路を考えるつどい 2/25(金)

 小豆島中学校と合同で「進路を考えるつどい」を行いました。今年は新型コロナウィルス感染症対策のため、リモートによる実施となりましたが、島内の様々な職業の方にお話を伺うことで、働く意義とともに、島の魅力についても考える有意義な時間となりました。

各教室でリモート
質問!