日別アーカイブ: 2023年4月10日

令和5年度着任式(2023.4/7)

本年度は8人の先生方をお迎えしました。この先生方と新しい土庄中学校を創り上げていきます。

転入された先生方からのメッセージ

・中学生のみんなの「人生」という筋書きのないドラマの「中学校編」において、このタイミングでみなさんと出会ったことを「偶然」ではなく「運命」となるように、一緒に感動的なドラマを作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(T.M)

・今年度より土庄中学校に参りました。土庄中学校の生徒のみなさんと一緒に、学びを深めていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。(S.T)

・様々なことを経験する中学校時代、すべての時間が今の自分を成長させるものです。
 みなさんとの出会いに感謝し、今このときを大切に、一緒に成長し学んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(M.W)

・小豆島で生活するのは初めてなので、ワクワクしています。小豆島の良いところをたくさん教えてもらって、おすすめの場所を見て回りたいです。一年間よろしくお願いします。(M.K)

・はじめまして!皆さんにお会いできる日をわくわくどきどきしながら待っていました。
土中生のみなさんのことはもちろん、小豆島の魅力についてもまだまだ知らないことがたくさんあるのでぜひ教えてもらいたいです。これからどうぞよろしくお願いします!(Y.G)

・本年度より土庄中学校でお世話になります。何年かぶりに母校に帰ってこられてうれしく思っています。生徒が「学校が楽しい」と言えるように、日々精進して参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。(K.H)

・はじめまして!土庄中学校での学校生活をとても楽しみにしていました。これからみなさんと楽しい学校生活を過ごしていきたいです。よろしくお願いします。(M.K)

・新規採用で土庄町(豊島小)の学校事務職員として3年間勤務しました。あれから20年近く経ちますが、初心を忘れず、土庄町のため勤めて参りたいと思います。(Y.T)